愚痴2!←

注意!:長い。ただの愚痴。



最近家に居ても親にガミガミ怒られるだけだし。

学校行ってもぶっ通しで勉強させられるだけだし。

姉は俺よりも優秀な学校に行ってたからさ。
俺の学校はここが悪いとかよく言うんだよ。
俺の学校の購買さ。レシートが出ないんだけど。
姉がお前の学校の購買はカスだとか言うんだよ。

そんだけでカスとかどんだけ短気なんだよww
しかも、親も「うん、カスだ」とかw
短気すぎんだよwガキみたいww
大人ヅラして俺に命令ばっかしてるけどさ、
ガキに命令されたくねぇよwwまぁ、俺もガキだけどさw

なんつーかもう今の俺に何があるかって考えてたんだよ。なんもねぇww存在価値がないんだよね。
頭も悪いし、運動神経よくないし、たいして面白いことも言えないし、リーダーシップもない。
趣味はゲームだけ。
でも、ゲーム奪われてるからなんもないw
もうなんだろ…死にたいまではいかないけど……
世に言うニートなんてものになりたい。
学校行ってもなんも楽しくないし、夢も無いんだから勉強とかする意味がないんだよね。
それなら自分の部屋で1日中ゲームしてる方がマシ。

もうさ。意味がわからないよ。俺が生きてて誰が嬉しいの?誰が得するの?

俺が死んで誰が悲しむの?