久しぶりに二次元な話。

明日(tk今日)はゲーム祭りだろうから先に更新しときます(*^^*)

理科をねぇ…さっきからのんびりやってるわけですよ…
問題集とか練習プリントとか1問もわかんなかったよww
自分にあきれるわw


ってなわけでようつべ見まくった結果、ヘタリアにハマったwイギリスくん可愛すぎて死ねる(^p^)スイスも朴さん(声優さん)だから可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イギリスくんprpr(^p^)

ニコ動のアカウントほしすぐるorz
pixivやりたい(´Д` )プリ画やりたい(´Д` )でもテストでいい点取らないとダメって言われた(ーー;)もう僕に可能性はない((


もはや危機感もないみなぎ

うーーんとねぇ…英語は多分10点台だよ(*^◯^*)1ケタもありうる!冗談抜きでね(*^^*)
社会は20点あるかなぁ…ないかなぁ…


ってくらい泣ける結果!!
tkテスト中に半泣きしてましたが←

晴れて落ちこぼれデビュー\(^o^)/((前からだけど

6科目合計で100点無かったらどうしようorz
いやもう私は本気です(泣)

明日は今まで50点ごえした事ない理科!常に30点台をさまようのだ…orz

よく勉強消えろとか言う人いるけど僕はその域を超えた…!!
実際英語の問題用紙に「英語が消えるんじゃなくて僕が消えればいいよね(^^)」とか書いてあるるる(ry

これからはゲームのためだけに生きよう((キリッ


明日も学校のみなぎ