明けましておめでとうございます!

あけましたねー←

みなさん明けた瞬間何してました?

俺はメール送信とチャット部屋で呟くのを同時に殺りました*1

携帯もらって始めて迎えた新年でしたが…
いやぁ…1番びっくりしたのはおめでとうと同時にBL画像が添付されたメールがきたこt*2


今日全部まとめて大掃除したぜ!←

まだ年賀状1枚もかいてないけどww


もうすぐダイアリーの市民になるかな…??


それではよいお年を!

*1:キリッ どうやらメールは0時ピッタリにみんなに届いたようです((o(*゚▽゚*)o

*2:あと、最初に返信してくれたのが先輩でしたΣ(・□・;)嬉しかったですが… あと、ブログ殺ってる宣言したヤツもいたな…(^○^)俺のブログも教えたけど見てるかな?小学校の友達〜(*^^*) んあ…今きたメールΣ(・□・;)黒バスのわからない俺に赤司さんの画像送ってきた人が…( ;´Д`) んあ〜久々に長文(^_^) であ!みなさんが楽しい1年を過ごせますように!((o(*゚▽゚*)o